ディズニーシー(1)

  • 梅田絵理子 公式ブログ/ディズニーシー(1) 画像1
  • 梅田絵理子 公式ブログ/ディズニーシー(1) 画像2
  • 梅田絵理子 公式ブログ/ディズニーシー(1) 画像3
こんにちは



今日は今年1番の寒さみたいですね



寒いょー寒いょー



さっきとある作品のオーディションに行ってきました



ドキドキ



秋の思い出の次は冬の思い出



ディズニーシーに行ってきました



1年ぶりの夢の国\(^o^)/


今回もミニーちゃんのカチューシャを購入。


いつまでたっても夢の国で耳は欠かせません。


そしてシーといえばビール



んー♪美味しい!


ビッグバンドビートの抽選外れちゃったけど並んで2階席で鑑賞。


初めて見たけどすごかったー!


シーにこんな空間があったなんて!


トイストーリーマニアはすっごく並んでたから諦めて。


ウッディー大きかった!


レイジングスピリッツは前回は平気だったから余裕で乗ったのに
今回は怖くて怖くて震えて、早く終わって!助けて!って本気で願った。


タワーオブテラーは好き



そしてメリーゴーランド大好き!


ものすっごく空いてたからジニーに乗れた



寒かったけど楽しかったなぁ



ありがとう、夢の国



つづく