今年もあと少し

  • 梅田絵理子 公式ブログ/今年もあと少し 画像1
  • 梅田絵理子 公式ブログ/今年もあと少し 画像2
  • 梅田絵理子 公式ブログ/今年もあと少し 画像3
クリスマスも終わって
気付いたらあと数日で2012年が終わっちゃう!


早いー!


全然ブログ更新できてなかった(>_<。)


こんにちは(・v・)



寒い日が続きますが風邪などひいていませんか?


あたしはインフルエンザの予防接種もして
バッチリ元気です!


今更だけど
写真はいっぱい撮ってあるので
2012年の秋〜冬をどどーんとアップしていきたいと思います



秋の思い出
その4


劇場で観た2つの映画。


1つめ

「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」


大好きなシリーズもののラストってゆうことで
エンドロールでこっそりちょっぴり泣きました。


映画公開中にやってた連ドラの再放送も毎日録画して見てたし、過去の映画も見直してたので、その15年の歴史にじーんときました


終わっちゃうなんて悲しい。


続きが観たいなぁ。


2つめ
「悪の教典」


映画の前に小説を買って読みました。


夢中になって上下巻、一気に読みました。


恐ろしいんだけど、おもしろかった!


ハスミーン!!


何故か憎めない、ダークヒーローなハスミンのことがしばらく気になってしょうがなかった(・・)笑


映画はスピーディーな展開だったけどおもしろかった!


後半どどーんとくるのがわかっていたので
大好きな大量のキャラメルポップコーンは
前半に急いで一気に食べました。


やっぱり映画は映画館で観るのが1番( *・ω・)ノ


つづく