結婚式(1)

  • 梅田絵理子 公式ブログ/結婚式(1) 画像1
  • 梅田絵理子 公式ブログ/結婚式(1) 画像2
  • 梅田絵理子 公式ブログ/結婚式(1) 画像3
日曜日は地元の群馬で
親友の結婚式がありました



MOVIXで出会って早7年☆


色々とうまくいかないときは2人で泣きながらドライブしたり
いつかのクリスマスイヴには2人でカラオケのクリスマスプレートを食べながら大熱唱したり
東京で暮らし始めてからも
月1の頻度で会ってた大切な友達



どっちが先に結婚するかなぁっていつも話してて、
内田有紀さんの「幸せになりたい」を歌いながら
“幸せになりたいね〜”って話してた友達が
ついに結婚!!


挙式も披露宴も
とっても素敵で感動的でした



友人代表のスピーチでは足が尋常じゃないくらいプルプル震えて焦った!笑


最近人前に立つと
生まれたての小鹿みたいに足が震えます。
何故(´・ω・`)?


テレビでも見たことのある
バーテンダーさんによるパフォーマンスがあって
最後にレインボー色のカクテルが注がれてとっても綺麗で感動。
すっごく美味しかった!
(写真2)


コースのお料理の〆には
寿司職人さんがやってきて
その場で寿司を握ってくれるというパフォーマンスがあったり。(写真3)


新郎新婦からゲストへの
サプライズがたくさんで
すっごく楽しかったしとっても感動した



そしてやっぱり1番泣けたのが
新郎新婦の小さいときからの成長の写真が映し出されるスライドショーからの
新婦の両親への手紙。


この流れはほんっっと泣ける。


新郎の涙にも泣いた。


披露宴も二次会も
懐かしのMOVIXのみなさんとたくさん再会できて
「久しぶりー!」ってずっと言ってた気がする



ママになってる人もたくさんで
子どもも大きくなっててビックリ!


幸せいっぱい笑顔いっぱいの
本当に素敵な結婚式でした



サワー、ひろくん、
末永くお幸せにね(*^v^*)



つづく