としまえんのプール

  • 梅田絵理子 公式ブログ/としまえんのプール 画像1
  • 梅田絵理子 公式ブログ/としまえんのプール 画像2
夏の思い出、つづき


9月の最初に
としまえんのプールに行ってきました☆


としまえんのプールは3年ぶり!


この日は朝から雨で
行こうかどうしようか散々悩み(優柔不断)
悩んでることにだんだんイライラしてきたので
雨の中行ってきました。


寒かったー!
けど楽しかった(*^v^*)



空いてたからスライダーもすいすい乗れました



雨の中震えながら食べたラーメンが
ものすっごく美味しかった。


プールや海辺で食べるラーメンて
何であんなに美味しいんだろう。


今年の夏は
花火も海もプールもキャンプも行けて
夏を満喫しました!


1つやり忘れてたのは肝試し。


大学生のときいったキャンプの肝試しでは
道に迷って半泣きだったけど楽しかったな。


来年の夏は肝試しをしよう!


おしまい