エアスタキャンプ(1)

  • 梅田絵理子 公式ブログ/エアスタキャンプ(1) 画像1
  • 梅田絵理子 公式ブログ/エアスタキャンプ(1) 画像2
  • 梅田絵理子 公式ブログ/エアスタキャンプ(1) 画像3
今さらだけど
夏の思い出



8月の終わりに
エアースタジオさん主催のキャンプに参加させていただきました



秋川渓谷「森林村」で
2泊3日のキャーンプ★


楽しかったー



BBQしたり
川に落とされたり
飲んだり
花火したり
川で運動会したり
エアワングランプリ開催されたり
飲んだり
飲んだり


盛りだくさんの2泊3日でした



自然の空気は美味しいし
川は綺麗だし
マイナスイオンたーっぷり
アルコールもたーっぷり!


写真は川で運動会で
浮き輪リレーで流れているところ



1番奥があたしです。


ごはんもとーっても美味しかった



ラーメン
手作りチャーシューがものすっごく美味しかった



酔っぱらって撮った紗弓ちゃんとの2ショット。


もっと写真撮ればよかったー!


いつも仲良くさせてもらってる方や初めましての方
たくさんの人と一緒にキャンプが楽しめて
素敵な夏の思い出ができました(*^v^*)


あー楽しかった



皆さんありがとうございました



つづく