みんなでもんじゃ

  • 梅田絵理子 公式ブログ/みんなでもんじゃ 画像1
  • 梅田絵理子 公式ブログ/みんなでもんじゃ 画像2
夕ごはんはもんじゃ焼き(・∀・)



父と母はもんじゃを食べたことが1度しかないとのことで
大好きな明太もんじゃを張り切って作りました★


うーん美味しかった♪


みんなで鉄板を囲んでヘラで食べるもんじゃは格別でした



梅田ファミリーはみんなお酒が大好き!
ビールで乾杯して色んなお酒を飲みました



あたしはお父さんとひたすら焼酎。


酔った酔った!


父も母も酔っ払ってハイテンションで
あたしのお酒の酔い方は親譲りなんだなーって改めて実感しました(*´v`*)



妹が1番しっかりしてた!


デザートにはあん焼き



ほろ酔いで調子にのったあたしは
気付けばアンパンマンを作ってました(゜o゜)w!!


いっぱい飲んでいっぱい食べていっぱい笑って
とってもハッピーな時間でした



ごちそうさまでした



次の日につづく