隅田川花火大会

  • 梅田絵理子 公式ブログ/隅田川花火大会 画像1
  • 梅田絵理子 公式ブログ/隅田川花火大会 画像2
  • 梅田絵理子 公式ブログ/隅田川花火大会 画像3
土曜日
隅田川の花火大会に行ってきましたー\(^o^)/



前回に引き続き
必死で自分で着付けとへアセットをして!


自分で浴衣を着たのは高校の文化祭以来☆


上手に着れないし暑いし、わーーーっ!!!ってなりそうになったけど
イライラしないように
宇多田ヒカルさんの“ぼくはくま”を
ひとりで口ずさみながら頑張りました。


♪ぼくはくま、くま、くま、くま〜

♪車じゃないよ、くま、くま、くま〜

♪ライバルは海老フライだよ〜


ぼくはくまに癒されて何とか着れた(´∀`)



隅田川はものすっごーーーい人の多さで花火は体力勝負だと実感。


でもそんなの吹き飛ばすくらい綺麗だったー(≧ω≦)



ビルに隠れて全部は見れなかったけど大満足



懐かしのアイスキャンディーも美味しかった!


夏はまだまだ始まったばかり



おしまい