葛飾納涼花火大会

  • 梅田絵理子 公式ブログ/葛飾納涼花火大会 画像1
  • 梅田絵理子 公式ブログ/葛飾納涼花火大会 画像2
  • 梅田絵理子 公式ブログ/葛飾納涼花火大会 画像3
火曜日は
葛飾納涼花火大会に行ってきましたー(・v・)



開始1時間以上前から河原の土手の芝生の上に席をとってスタンバイ!


こんなに早くスタンバイしたのはじめて



この時点でものすっごい人!


誰かアーティストさんが歌ってるなぁと思っていたらMAY'Sでテンション上がりまし



歌を聞いたり焼きそばを食べたりしながらあっという間に1時間が過ぎて
1発目の花火が夜空に上がった瞬間は
あまりにも綺麗でものすっっっごく感動して
うるっときました



1時間ていう短い時間だったけど最高の時間でした



アナログ人間のあたしが持ってるカメラ機能なので
上手に写真が撮れなかったけど
ほんと綺麗だったなー



葛飾区ということで
両さんや寅さんの花火も上がってておもしろかった



両さんは眉毛がつながってて、寅さんは麦わら帽子をかぶってました



花火は夏の終わりってイメージを持ってたからいつも花火の帰りは物悲しかったけど
夏の始まりに花火が見れて嬉しい



終わってからもすごい人でたくさん歩いてたくさん汗かいて
浴衣着崩れ化粧は落ちヘアセットもとれちゃって
ボロボロのなかでの写真が1枚だけ(´v`)


明後日の隅田川の花火も楽しみだな



おしまい