ゆめ屋ゆめ屋

  • 梅田絵理子 公式ブログ/ゆめ屋ゆめ屋 画像1
  • 梅田絵理子 公式ブログ/ゆめ屋ゆめ屋 画像2
  • 梅田絵理子 公式ブログ/ゆめ屋ゆめ屋 画像3
日曜日の夜は
両国のエアースタジオで
「7丁目16番地ゆめ屋〜ヨンDE巻〜」3週目を観劇☆


2日続けての観劇で
3週目はABC班とも全部観ました



何度観ても章子さんのセリフには毎回泣かされる



あと回想シーンで
エクストリームのモア・ザン・ワーズが流れる度に
どっとこみあがってくるものがあります



(写真1)
嵐香菜子さんと吉野家菊之介さん


嵐さんの「嬉し恥ずかし〜♪」が可愛すぎて頭から離れません。


吉野家さんの章子さん役は笑っちゃうかと思ってたけど想像以上に素敵で真面目に感動しました。


(写真2)
ゆきじ役の梅岡寛正くん


さすがです。
メガネとタライはほんと尊敬。


(写真3)
犬役の島田麻耶ちゃん


ピンクの犬可愛い!
ゆきじに石鹸渡すシーンがかなりおもしろかった。


あと車椅子に乗ったC班の犬さんがものすっごくツボでした。


おもしろかった!
みなさまお疲れさまでした



写真3枚しか撮れなかったー。


もっとみなさんと撮りたかったなぁ(´・ω・`)


チキンな自分にドンマイ。


おしまい