白い靴下

  • 梅田絵理子 公式ブログ/白い靴下 画像1
日曜日は高校の同級生はなえちゃんと
品川のVENTOでランチ



1年以上会えてなかったから久々に会えて嬉しかったなー



久々だからいろんな話をしたんだけど
高校時代の制服の話題になって。


あたし達の高校時代は
入学時にはルーズソックスが流行、卒業時には紺のハイソックスが流行の時代でした


でもうちの学校
ルーズソックスも紺のハイソックスも禁止で
さらには白のハイソックスも何故か禁止な雰囲気で
くるぶしちょっと上の白のソックスを3年間履いて過ごしてました。


みんなあの長さだったけど一体何基準だったんだろう(´・ω・`)?


制服で遊びに行くときは
ちょっとだけ頑張った感の控えめルーズソックスを履いてました。


思いっきりルーズソックスを履いてみたかったな。


服装頭髪が厳しい高校だったけど
なんだかんだ高校生活はとっても楽しかったからまぁいっか



そんなことを思った日曜日の昼下がりでした



日曜日のパスタランチは写真撮り忘れちゃったから
月曜日のランチに食べた野菜天そば

蕎麦湯大好き



おしまい