パラノイア・パッケージ リターンズ

  • 梅田絵理子 公式ブログ/パラノイア・パッケージ リターンズ 画像1
  • 梅田絵理子 公式ブログ/パラノイア・パッケージ リターンズ 画像2
  • 梅田絵理子 公式ブログ/パラノイア・パッケージ リターンズ 画像3
こんにちは

暑いですねー



溶けそう!!


急ですがあたしも出演させてもらってる短編映画の上映イベントのお知らせです



★短編映画上映イベント
「パラノイア・パッケージ リターンズ」


【日時】
7月14日(土)←終了
7月16日(月・祝)←本日!


両日とも18:00〜23:00予定。


【場所】
新宿御苑前350BAR ROSSO


(主催者より)
P-kraftオムニバス作品第3弾【Paranoia Package】が、アレンジを変えて帰ってきた
妄想タップリの自主制作映画に触れてみたい人、是非ご参加ください。
思い切って入場無料!
(※しいて言えば一杯350円のbarなんで、何か飲んでね。持込禁止!)
シークレットゲストによるライブもあります。
映画と音楽に浸れるイベントです。



という熱いイベントです(・v・)



あたしは土曜日に参加してきました!


今日は行けないのですが、
どなたでも気楽に楽しめるイベントになっておりますので
興味ある方は是非よろしくお願いします



あたしはそのうちの1作品
迫田寿人監督『仮面の輪舞曲』に出演しています!


なんとヒロイン役をやらせていただいてます



3年前に撮影したもので
3年前の上映以来観てなかったので
今回こうゆう形で再上映だなんて
予想外でドキドキで嬉しいです



お酒を飲んだりしながら
まったり作品とその空間を楽しんでいただけたら幸いです



どうぞよろしくお願いします(・v・)