プラム収穫

  • 梅田絵理子 公式ブログ/プラム収穫 画像1
  • 梅田絵理子 公式ブログ/プラム収穫 画像2
  • 梅田絵理子 公式ブログ/プラム収穫 画像3
群馬の実家から宅配便が届きました( *・ω・)ノ


チオビタドリンクの箱を開けてみると中からは


プラムー\(^o^)/



あたしが小学生のとき
卒業記念樹として植えたプラム★


今年はたくさん実りました



先週実家に帰ったときに
今度はプラムの食べ頃に帰ってこようと思ってたけど
あっという間に食べ頃になったので
送ってもらいました



甘くてとーっても美味しい



そしてやっぱり何といっても
十数年前に自分で植えたものだって思うと
より一層美味しくて幸せ



懐かしい味がしました。


パクパクモグモグ何個でも食べれそう(・∀・)ノ


そして今日は納豆の日



納豆も美味しくいただきました



小学生のときは納豆苦手で全然食べなかったけど
いつの間にか大好きになりました



今日はとーっても暑かったけど
プラムと納豆も食べたし
バイバイ夏バテ



おしまい