日曜日の井の頭公園(2)

  • 梅田絵理子 公式ブログ/日曜日の井の頭公園(2) 画像1
  • 梅田絵理子 公式ブログ/日曜日の井の頭公園(2) 画像2
  • 梅田絵理子 公式ブログ/日曜日の井の頭公園(2) 画像3
井の頭公園のつづき★


大道芸人さんのパフォーマンスも熱かった\(^o^)/


漫画を読む人。(写真1)


下北沢によく出没してるらしい。


「北斗の拳」の読み聞かせをしてました。


面白かったー!!


あたしも絵本の読み聞かせはとても好きで
幼稚園教諭時代も張り切ってやってたけど、
完全に負けた!と思いました。


弟子入りしたい。


コナンやちびまる子ちゃんやガラスの仮面も聞きたかったなー



そしてこちらの人もすごかった!(写真2)


ナイフの先端でコマを回したり
ナイフ2つとリンゴでジャグリングをしながらリンゴかじったり。


「すごーい!すごーい!」と言いながら見てました。


うん、すごかった!


井の頭公園、初めて行ったけど面白かった(・v・)



愉快な人たくさんいるし
緑いっぱいって気持ちいい



おしまい