前東会

  • 梅田絵理子 公式ブログ/前東会 画像1
  • 梅田絵理子 公式ブログ/前東会 画像2
  • 梅田絵理子 公式ブログ/前東会 画像3
あっという間に7月ですね



今日は暑かったー



週末は地元の群馬に帰りました



群馬はのどかー



高校の同級生達と久々に集まりました



急な呼び掛けで
誰が来るのか全くわからずドキドキ!


10人くらい集まりました



高校時代ほとんど話したことなかった人とも初めてちゃんと話せたりして
何だか不思議で嬉しかったー



いつの間にかパパになっていてジュニアちゃんを連れて来た同級生、海外で暮らしてる同級生、地元で頑張ってる同級生…みんなそれぞれの世界があるんだなー



高校生のときは
卒業して10年もたって
こうゆう形で集まることがあるなんて思ってなかったから
嬉しいひとときでした



新鮮なのに懐かしくて
不思議な感覚



過去と今と未来はつながってるんだって思える☆


ありがとう