明太ツナもんじゃ

  • 梅田絵理子 公式ブログ/明太ツナもんじゃ 画像1
  • 梅田絵理子 公式ブログ/明太ツナもんじゃ 画像2
  • 梅田絵理子 公式ブログ/明太ツナもんじゃ 画像3
ウェディングパーティー、二次会の後はもんじゃ



ウェディングパーティー中は感動で胸が高まって
ごはんが全然喉を通りませんでした★


お酒はたくさん喉を通り過ぎていったけど



なので二次会終わったら
一気にお腹がすいてきたので
もんじゃもんじゃ



写真1
大好きな明太子もんじゃにツナをトッピング



明太もんじゃ+ツナは初めてだったけど美味しかったー



あたしの1番好きなもんじゃの味はコレだ!って思った



写真2
その後は納豆もんじゃに初チャレンジ!


栄養たっぷりな味がしました



写真3
エビと野菜盛り



エビも玉ねぎもピーマンもしいたけも茄子も大好き!


バーベキューしてるみたいだった



そして大好きな紅茶豚サラダ★


いっぱい食べたー



ごちそうさまでした



ところでさっき友達のみきちゃんがやってる渋谷のマツエクのお店に行ってきたんだけど
マツエクしてもらってる最中に偶然友達のかおたんがご来店



あたし爆睡しちゃってて途中で気づいたんだけど
何だか恥ずかしくてそのまま寝たフリしちゃったw


久しぶりのかおたんは相変わらずとっても可愛かった



おしまい