ウェディングパーティー

  • 梅田絵理子 公式ブログ/ウェディングパーティー 画像1
  • 梅田絵理子 公式ブログ/ウェディングパーティー 画像2
  • 梅田絵理子 公式ブログ/ウェディングパーティー 画像3
昨日は
劇団空感エンジン麻衣子さんの
ウェディングパーティーに行ってきました



大好きな麻衣子さん



会場にはたーくさんの人!

150人くらいいたのかな



劇団空感エンジンの皆さんや
以前共演させてもらった方々がたくさんいらっしゃって大盛り上がり



久々に皆さんにお会いできて嬉しかったな



麻衣子さんのウェディングドレス姿
とーーっても綺麗でした



そして座長藤森さんの祝辞のお言葉が素晴らしくて
心にものすごく響いて早くも涙が。。


麻衣子さんのお父様のサプライズの登場にも
とても感動しました。


笑って泣いて笑って
感無量!


こんなにhappyな空間に自分も参加できて
大好きな人たちと共有できて
とても幸せな1日でした



そのまま二次会まで参加させていただき
カラオケも盛り上がり
楽しかった



ブーケトスでは張り切って前に出ていったのに
前に出すぎてゲットできず!


見事ゲットしたのは西岡優妃ちゃん



うらやましい!!


麻衣子さん大好きです



麻衣子さん、淳さん、
末永くお幸せに(≧ω≦)