鎌倉キャラウェイのカレー

  • 梅田絵理子 公式ブログ/鎌倉キャラウェイのカレー 画像1
  • 梅田絵理子 公式ブログ/鎌倉キャラウェイのカレー 画像2
江ノ島からまたまた鎌倉に戻り
ぷらぷら歩いていると
行列の出来る鎌倉の有名なカレー屋さん
キャラウェイを発見★!


以前通りかかったときは行列だったので
いつか行ってみたいなぁと思っていたカレー屋さん



今回は時間帯がごはんタイムからずれてたので
並ばず入れる!ということで入ってみました☆


カレーは中辛のみということなので
ハヤシライスをオーダー



ライスは普通盛でもお茶碗3〜4杯分はあって少なめにもできますと説明してもらったけど
せっかくなので普通盛に。


さぁ出てきました!


どどーん★!!!


これで普通盛ww


うん、ほんとにお茶碗3〜4杯分だ!


一口食べてみると…
美味しーい(≧ω≦)



時間かけてじっくり煮込んであるんだろうなぁ



とってもマイルドで食べやすくて、美味しさが溶け込んでて優しい味がしました



パクパクモグモグ。


半分くらい食べたところでお腹は十分満たされてるのに
不思議とスプーンが止まりません!


パクパクモグモグ、最後までペースを落とさず完食しました!


いやー食べた食べた!


1つのものを短時間でこんなにたくさん食べたのは
生まれて初めてかもしれない。


食べ終わった後は
何とも言えない清々しい達成感でいっぱいになりました



美味しかった



これで630円は安い★!


ビックリ



さすが行列の出来るカレー屋さん!


今度はホタテのカレーを食べてみたいな



ごちそうさまでした