インプロモーティブ

  • 梅田絵理子 公式ブログ/インプロモーティブ 画像1
  • 梅田絵理子 公式ブログ/インプロモーティブ 画像2
  • 梅田絵理子 公式ブログ/インプロモーティブ 画像3
日曜日に
インプロモーティブ
10thアニバーサリー企画
即興千夜一夜物語
アラビアンナイトを観てきました



場所は築地ブディストホール



面白かったーヽ(・∀・)ノ



筋書きの決まっている物語に即興劇の場面が組み込まれている、というものでした。


始まる前にお客さんが
好きな単語、願いごと、言われてみたい言葉それぞれを紙に書いて全員分回収して
即興部分はランダムに選ばれたそのお題をもとに展開していくんだけど
素晴らしかった!!


個人個人の発想力や行動力もすごいし
それが組み合わさったチームプレーがほんと素敵で魅力的でした!


化学反応とはこうゆうことを言うんだなーって。


子どもから大人まで楽しめるエンターテイメント性、素晴らしかったです



ちなみにあたしが書いた願い事は
“10歳若返りたい”笑


取り上げてもらえて嬉しかった



代表の方のご実家がパン屋さんということで
最後に全員にパンのお土産をいただきました



カボチャパン

美味しかった



ごちそうさまでした(・v・)