ありがとうございました!

  • 梅田絵理子 公式ブログ/ありがとうございました! 画像1
  • 梅田絵理子 公式ブログ/ありがとうございました! 画像2
  • 梅田絵理子 公式ブログ/ありがとうございました! 画像3
映画『ヴァージン』、
土曜日に東京と名古屋での上映が終わりました!


劇場に足を運んでくださったたくさんの方々、
ありがとうございました



あたしも土曜日に劇場で
映画『ヴァージン』観ました!


マスコミ試写会で2回観ていて
今回は3回目☆


新宿ケイズシネマで『ヴァージン』観たのは初めてでした。


その後は朝まで打ち上がりました(≧ω≦)


自分の出演している映画を劇場で観れて
映画を愛する人たちと一緒に美味しいお酒が飲めて…
なんて幸せなことなんだろうって思いました。


エンドロールではいろんな気持ちが込み上げてきて
涙をこらえるのが大変でした。


観てくださったたくさんの方々
関係者のみなさま
本当にありがとうございました!


そして
まだまだ『ヴァージン』は終わりません!


これから
神戸、京都、大阪、広島と劇場公開が控えてます☆


とここで、横浜での公開も決まったとのお知らせが!


嬉しーい



関東は新宿だけかなぁと思っていたので
横浜も決まってほんと嬉しい!


引き続き
映画『ヴァージン』をよろしくお願いします



ゴープリ、リエ★