東京での上映は今日でラストです

  • 梅田絵理子 公式ブログ/東京での上映は今日でラストです 画像1
  • 梅田絵理子 公式ブログ/東京での上映は今日でラストです 画像2
  • 梅田絵理子 公式ブログ/東京での上映は今日でラストです 画像3
こんばんは



今日はとーってもいいお天気でしたね



暑かった!!


今日は代々木公園に行ってきました☆


平日の昼間からビール飲んじゃった(・v・)
ヘヘ


ワイルドだろぉ〜


ローズもとっても綺麗だった(*´u`)
ウットリ


公園でまったりするの大好き!


日焼け対策は大変だけど。


エッグスンシングスンに入りたかったけど
相変わらずの行列で諦め
ダブルトールカフェでおやつ…
のつもりが美味しそうだったから
ごはんも。


アボカドネギトロ丼と
イチゴのレアチーズケーキ。


あー美味しかった



久々に原宿→渋谷をのんびり歩きました



そして新宿に移動して
これから新宿ケイズシネマ!


そうです!
映画『ヴァージン』
東京と名古屋での上映は
今日で終わってしまいます!


新宿ケイズシネマでの上映は20時半から。


まだまだ間に合います!


まだご覧になってない方は
是非観ていただけたら嬉しいです



あたしも客席でラストの上映観ます!


みなさまに劇場でお会いできるの
楽しみにしてます



ではまた