「貞子3D」

  • 梅田絵理子 公式ブログ/「貞子3D」 画像1
  • 梅田絵理子 公式ブログ/「貞子3D」 画像2
映画館で『貞子3D』観ました!


あたし、3Dメガネコンプレックスで。。


鼻が低いから
3Dメガネかけると下にズルって落ちちゃうんです(;o;)


最近はマツエクしてるからあたしの鼻に合わせてメガネをかけると
睫毛がレンズについて瞬きもできないし
ちょっと困ってます。。


いつもはコンタクトだからいいんだけど
3Dメガネは避けてきました


今回はどうかなーって思ってたけど
やっぱり合わず(笑)


ずっと手でメガネおさえながら映画を観てました!


あたしだけなのかな?


マツエクやマスカラしてるみなさん、
教えてください。


メガネ、かけられますか?


あたしの鼻が低いから
この悩みはあたしだけなのかな・・・(´・ω・`)?


でもまぁ手でおさえながら
無事3Dを体感できてよかった!


バトルロワイヤルの3D版も観てみたかったなー



貞子3D、恐るべし。←色んな意味で。


そして…映画といえば
『ヴァージン』!!
東京での上映は残すところ
今日20時半〜と明日20時半〜の
残り2回のみとなりました!


新宿ケイズシネマです★!


まだご覧になってない方、是非観てください



よろしくお願いします



おしまい