お母さんとお出かけ

  • 梅田絵理子 公式ブログ/お母さんとお出かけ 画像1
  • 梅田絵理子 公式ブログ/お母さんとお出かけ 画像2
  • 梅田絵理子 公式ブログ/お母さんとお出かけ 画像3
トークイベントの次の日の日曜日は
お母さんと東京デート



ハトコのお兄さんが昨年の夏に吉祥寺に開いたお店
“リュモン コーヒースタンド”へ行って来ました!


あたしは2回目だったけどお母さんは初めて!


とっても感動してました



アメリカーノを注文。
美味しかった!


ブレンドじゃなくて
シングルオリジンのコーヒーのみというこだわり



とっても素敵なお店で癒されましたー



今度はお父さんと一緒に行きたいな



ランチは
ふらっと入ったお店
“トーク バック ビコット”


美味しかったー



空豆と枝豆のスープもすっごく美味しかった



リーズナブルなお値段なのに大量で美味しくて感動!


ランチってイイネ



歩いてる途中にあった
ハンモックのお店も気になった!


店の中がハンモックでいっぱいで
ハンモックに座ってお食事するの



並んでたからあきらめたけどとっても気になる!


今度行ってみよっと!


歩いてる途中で綺麗な蝶々を発見☆


吉祥寺をプラプラした後はドライブ!


車で群馬からやって来たお母さんの車に乗って
スカイツリーを見に行くことに♪


でも途中で断念して何故か大崎あたりを一周して帰ってきちゃいました
笑!


あー楽しかった