トークイベント

  • 梅田絵理子 公式ブログ/トークイベント 画像1
  • 梅田絵理子 公式ブログ/トークイベント 画像2
  • 梅田絵理子 公式ブログ/トークイベント 画像3
あっっっっ!という間に
気づけば6月になってました!


ブログ更新できていないまま
あっっっっ!という間に
1週間たってしまいました!


1週間分どどーんと更新していきます!


まずは1週間前にさかのぼり…( *・ω・)ノ


先週土曜日
映画『ヴァージン』上映後に
トークイベントに参加させていただきました



大変遅くなりましたが
ご来場いただきました皆さま
ありがとうございました
!!


たくさんの方が観に来て下さって嬉しかったな



『ゴージャス・プリンセス!』組でのトークイベント



福島拓哉監督×大崎由希×梅田えりこ×園部貴一


トークイベント中に
あたしの母が客席から
「漫才が見たい!」という無茶ぶりをしたばかりに
予定外の漫才を披露しちゃいました!


ゴープリ、一夜限りの復活をとげました\(^o^)/


4ヶ月ぶりのゴープリ漫才だったけど
体が覚えてるもんですね



楽しかった



お付き合い下さった方々
ありがとうございました



1枚目の写真はお友達のÅiちゃん



あたしが東京に来はじめた頃にできたお友達



4年ぶりの再会



観に来てくれて嬉しかったー



ありがとうÅiちゃん



そして2枚目の写真は
やっしーさん

(あたしは勝手にもじゃさんて呼んでます)


ゴープリの美術を担当なさった素敵すぎるセンスを持ったお方!


素敵な人妻妊婦さん



3枚目の写真は
ワンカップならぬFカップ!
ボスならぬブス!


素晴らしすぎます\(^o^)/


映画をご覧になった方々、お気づきになったでしょうか



つづく