デビルマン

  • 梅田絵理子 公式ブログ/デビルマン 画像1
たまには大好きな漫画の話でも



漫画「デビルマン」を読みました!


最初はふふふーんって余裕でパラパラ読んでたけど
後半から心臓をわしずかみにされ
恐怖心いっぱいなのにページをめくる手が止まらず
一気に読み終えてしまいました。


すごい話だ!


スケールが大きくて深いのに
ラストどんどん話が進んでいって
読み終えたときに
放心状態になっちゃった。


自分もデビルマンで
近くにいる人もデビルマンで
みんなデビルマンじゃないかとさえ思っちゃった。←単純


映画化もされてるんだよね。


あの世界観がどうやって実写化されてるのか気になる。


あたしが映画館でバイトしてたときに劇場公開されてて
スクリーンチェックでちらっと観たことはあるけど



気・に・な・る・!


近いうちにDVD借りて観てみよーっと♪


おしまい