ついに本日公開!

  • 梅田絵理子 公式ブログ/ついに本日公開! 画像1
ついにこの日がやって来ました\(^o^)/



映画「ヴァージン」
新宿ケイズシネマにて
本日20時半より公開です



今日は上映前に初日舞台挨拶があり
私、梅田えりこも参加させていただきます!


当日登壇者(予定)
今泉力哉監督・佐藤睦・田村健太郎
福島拓哉監督・大崎由希・梅田えりこ
吉田光希監督・正木佐和・柳俊太郎


3作品からなるオムニバス映画「ヴァージン」


あたしは2作品目の「ゴージャス・プリンセス!」に出演しています★


初日の本日は混雑が予想されます。


午前10時すぎから
劇場で整理券をお配りしているようですが
すでに40近くの整理券が出ているとの情報が入りました!


チケットがあっても
整理券がないと入れませんので
なるべく早めにご来場いただき
まずは整理券をゲットしていただくことをオススメします!


新宿ケイズシネマの座席数は84席です。


ということで
皆さまにお会いできるのを楽しみにしています



よろしくお願いします\(^o^)/