コストコ

  • 梅田絵理子 公式ブログ/コストコ 画像1
  • 梅田絵理子 公式ブログ/コストコ 画像2
  • 梅田絵理子 公式ブログ/コストコ 画像3
1年近く前に
実家から車で10分くらいのところに
コストコができて
ずーっと行ってみたくてやっと行けました!


会員証がないと入れないみたいでお母さんと一緒に



ものすっごーく混んでたけど
ものすっごーく楽しかった\(^o^)/


食料品コーナーは見てるだけで大興奮しちゃった!


パックや袋に
ギュウギュウにつまってるから
見てて気持ちよかった



ぶどうを買いました

みんなでいくら食べても減らない減らない(笑)


レジの列は
ディズニーランドのアトラクション並でした!


あーおもしろかった



通っていた小学校の近くにコストコがあるので
帰りは当時の通学路を車で通ってみました



すっっっごく懐かしかったーー!!!


6年間、片道40分かけて毎日歩いて登下校してたなぁ



変わらない田んぼの中の1本道は
日陰がないから夏は暑くて暑くて


途中のお店で
お水をもらって飲んだりしながら通ってました



懐かしい思い出



つづく