こけし

  • 梅田絵理子 公式ブログ/こけし 画像1
  • 梅田絵理子 公式ブログ/こけし 画像2
  • 梅田絵理子 公式ブログ/こけし 画像3
こんばんは



すーっかりブログ更新できてませんでしたー(>_<。)!!


アナログ人間でごめんなさい(;o;)


書きたいことも写真もたくさんあるので
今日からどどーんと更新していきます!←きっと。


舞台観にいきまーすって書いてから更新できてなかった・・・


エアースタジオで
『解体OK』2週目を観劇しました



1週目も観たけど
何度観てもおもしろかった!
そして感動!!


2月の舞台『ロンリー』で共演した
島田麻耶ちゃんが出演してました



輝いてました!!


アンパンマンのお面をつけて歌う姿が忘れられない



破壊と再生。
前に進んでいかなきゃだよね。


素敵な舞台でした



まやちゃんからこけしのキーホルダーをもらったょ\(^o^)/
←劇中でこけしが使われてた



そういえば昔、こけしに似てるってよく言われてたなぁ



ありがとう