睫毛とあたし

  • 梅田絵理子 公式ブログ/睫毛とあたし 画像1
こんにちは



今日は渋谷にマツエクをしに行って
睫毛がクルンクルンになってハッピー



そうなんです、
2ヶ月前についにマツエクデビューしました!


今まで撮影でツケマツゲをつけたことが数回あったくらいで
普段はツケマツゲもマツエクもしたことなかったし、
きっとすることはないって思ってビューラーとマスカラで頑張ってきたけど…


2ヶ月前の舞台『ロンリー』の楽屋で
周りの皆さんは華やかなのに
あたしは何度メイクをしてものっぺり薄いままで
何でだろーと思って悲しく思ったことがきっかけで
舞台が終わった次の日にマツエクデビューしました(笑)


お友達がやってるお店
royal Vichies


手先が器用な人ってすごいなー!
あたし絶対できない。。


やってもらってる間は気持ちよくて
ウトウトして癒されました



ありがとうみきちゃん



写真は全く関係ないけど
大好きな白レバー



つづく