★梅田えりこchannelはじまりました!

お知らせです



なぁんとYouTubeさんで動画が見れる
『梅田えりこchannel』
今日午後オープン
しました\(^o^)/


先日撮影して素敵に編集していただいて
嬉しいです!!


1回と2回、連続アップされてます!
ぜひblogと併せて見てください!


無料でご覧いただけます☆


よろしくお願いします\(^o^)/



★梅田えりこChannel No.1

http://youtu.be/suuREFRiHMs


★梅田えりこChannel No.2

http://youtu.be/5wLW994vxi4


いっぱい見てもらえたら嬉しいです!!


取り急ぎご報告でした!


あっアナログ人間のため
リンクできてなかったらごめんなさい(;o;)


YouTubeさんで
『梅田えりこ』を検索していただければ
『梅田えりこchannel』がでてきます!


よろしくお願いします\(^o^)/