こわい夢

  • 梅田絵理子 公式ブログ/こわい夢 画像1
こんにちは



今日もいいお天気ですね



昨日、変な夢を見ました。


妹と一緒に部屋でポケーッとしてたら
セル(ドラゴンボール)から今向かってるぞってメールが届いて、
あたしと妹は1年前にセルと戦って
悪戦苦闘の末なんとか勝利したことを思い出し
その1年後にまたやって来るという日が今日だということを思い出し。


1年前の戦闘はホント辛かったので
もう戦えないよと思い死んだふりをして(←ネガティブ)
セルが来るのを待ち(←逃げればいいのに)
セルが到着し生きてることを見抜かれ(←そりゃそうだ)
セルと魔人ぶうから攻撃され(←なぜか魔人ぶうも登場)
ものすっごく怖くて、夢の中で
“そうだ!これは夢だ!目が覚めたら解放される!”
って思って必死になって目覚めようとしてもなかなか成功できなくて
何度か試してパッとホントに目が覚めました。


ほんっっっと怖かったょー(|| ゜Д゜)


目覚めたときは
助かってよかったー!!!
って心底思いました。


夢じゃなくて別の世界の現実だった気がするけど。。


全く眠った気がしませんでした。


怖い夢をみないようにするにはどーしたらいいんだろう(´・ω・`)


セルと魔人ぶうのダブルなんて恐ろしすぎるよ。


悟空は助けにきてくれないし。


困った困った。


そんな怖い夢をみちゃいました(;o;)


おしまい