お花見女子会

  • 梅田絵理子 公式ブログ/お花見女子会 画像1
  • 梅田絵理子 公式ブログ/お花見女子会 画像2
  • 梅田絵理子 公式ブログ/お花見女子会 画像3
代々木公園でお花見してきましたー\(^o^)/


桜はヒラヒラ舞い散っちゃってたけど
人がたーーーくさんいました!!


グッドガールズのメンバー
今回は5人集まりました



3日前に会った子もいれば1年ぶりな子もいて…
久々にみんなで集まれて
ほんっと楽しかった(*^o^)(^-^*)


ブルーシート広げて
おにぎりやお団子やお菓子を食べながらガールズトーク炸裂★


寒くなってきたのでカフェに移動


クレープリーレストラン
ラフェデリーズ


紅茶やジュースや白ワイン
みんなバラバラだけど乾杯♪


あたしはもちろん白ワイン



ガレットも美味しかった



その後はカラオケ


グッドガールズ会でカラオケは
数年ぶりだったから新鮮\(^_^)(^_^)/


何故か最初の1時間は失恋song縛りでした(笑)


その後は
ハロープロジェクトとかSPEEDとかが続いて
ものすっごいハイテンション



最後にテーブルの上にマイクを立てて置き(スタンドマイクw)
SPEEDのwhite loveをみんなで大熱唱して
解散しました



しばらくはソロ活動頑張って
また復活しようと誓って
(笑)


もうみんな面白すぎです!


大好き



そんな楽しい日曜日でした



おしまい