じゃ軽く1杯だけ

  • 梅田絵理子 公式ブログ/じゃ軽く1杯だけ 画像1
  • 梅田絵理子 公式ブログ/じゃ軽く1杯だけ 画像2
  • 梅田絵理子 公式ブログ/じゃ軽く1杯だけ 画像3
吉祥寺のつづき



ハトコのお兄さんの
リュモンコーヒースタンドに行った帰り



吉祥寺に行ったのは3年ぶりくらいだったので
ぷらぷらと吉祥寺を探索★


本屋さんとか古着屋さんとかいっぱいあって
歩いてて楽しかった



ハーモニカ横丁にある
あひる ビアホール
というお店にふらっと入ってみました



軽く1杯のつもりだったのに
オーダーした本日の赤ワイン(グラス)が何だかとっても美味しくて
お友達と一緒にさらにボトルを入れてしまい
ペロッと飲んでしまいました



ポテトサラダも枝つきレーズンもローストビーフもチーズも
美味しかったー



ついついお酒が進んじゃいました



よく「じゃ軽く1杯だけ♪」って言葉があるけど
あたし1杯で終わらせられたことほとんどないなぁ…(´・ω・`)


普段家では飲まないし
飲まないなら飲まないで全然大丈夫なんだけど
1杯だけってゆうのがなかなかできません(o・e・)



1杯飲んだら楽しくなっちゃって
最低3杯は飲んでる気がする。


0か3か10かって感じです



みなさんはどうですか



おしまい(。・e・。)