リュモン コーヒースタンド

  • 梅田絵理子 公式ブログ/リュモン コーヒースタンド 画像1
先日、吉祥寺にあるコーヒー屋さんに行ってきました



その名も“Ryumon coffee stand”★
(リュモンコーヒースタンド)


群馬出身のあたしのハトコのお兄さんが
去年の夏に開いたお店なんです!


お母さんからお店を開いたって聞いてて
行ってみたいなーってずっと思っててやぁっと行けました



十数年ぶりに
ハトコのお兄さんと再会できて嬉しかった(・v・)!!


あたしの記憶にあるのは
小学生のときランドセルしょって
登校班が一緒だったお兄さんに
みんなで1列になって
小学校まで連れていってもらったってゆう思い出で☆


懐かしいなぁ(・∀・)



店名にもあるRyumonは
群馬の実家がある地域の名前で
更に嬉しくなりました♪


ブレンドじゃなくて
シングルオリジンのコーヒーのみというこだわりがあって
あたしはコーヒーのことは詳しくないんだけど
何だかすっごく素敵だなぁって思いました



美味しかったし、すっごく素敵な空間だったし
また行こっと



そんなこともあり
最近珈琲が好きになってきました☆+゚


おしまい(o・e・)