僕らの短い永遠

  • 梅田絵理子 公式ブログ/僕らの短い永遠 画像1
  • 梅田絵理子 公式ブログ/僕らの短い永遠 画像2
  • 梅田絵理子 公式ブログ/僕らの短い永遠 画像3
ちょっと時間たっちゃいましたが
ブログ更新できていなかったときのことも書いていきます



まずは
1週間ちょっと前
映画『アワ・ブリーフ・エタニティ』のDVD発売イベントに参加してきました



その名も
“サヨナラ・ブリーフ・エタニティ”


場所は劇中にロケ地としても使わせていただいた
池袋ブラックシープ


初めましての方も
この間ぶりの方も
1年以上ぶりの久しぶりな方も
たくさん集まっていました



アワブリで共演させていただいた
草野康太さん、珠几さん、竹内茂訓くんにも
すっごーーく久しぶりに会えて嬉しかった



イベント内容は・・・


○トークショー
草野康太(主演)×福島拓哉(監督)

○ライヴ
kaku-uchi
Beat Jackers
篠塚将行
floating mosque

○映像
特別上映『サヨナラ・ブリーフ・エタニティ』(監督:福島拓哉、主演:大崎由希、アワブリのスピンオフ作品)

『シーソーと消えない歌/それでも世界が続くなら』(監督:藤井健、PV)

TIFF映像
アワブリ予告編
ゴープリ予告編

○DJ
UNpro by hideki


と盛りだくさんのラインナップ!


キャストさん、スタッフさん、お客さん・・・


この映画に何かしらの形で関わっていて
この映画に何かしらの想いを抱いている
たくさんの人達が集まっていて
とても素敵な空間でした。


そんな場所に
出演者として自分も自然にいられたことが
本当に嬉しかった。


この日のために
『ゴージャス・プリンセス!』の予告編も作っていただき感動。


そのときには
アワブリ・モモコとして、ゴープリ・リエとして、
皆さんの前で一言ご挨拶させていただきました。


モモコの名言(迷言)
「あたし、何でも飲めちゃうんですょ〜」


披露させていただきました。
すごくウケていただけて感動。


あたし普段おもしろいこと言えないから
かなり嬉しい瞬間でした。


ありがとう、モモコ。


写真は
ゴープリ・アズサ、サヨブリ・ユキ役の
大崎由希ちゃんと



それから
アワブリ・ノリオ役の竹内茂訓くん
隣にはゴープリ・岡本役の園部貴一さん



そしてそして
アワブリのDVDに
会場にいた方達にサインを書いていただきました



宝物がまたひとつ増えました



ありがとう
『アワ・ブリーフ・エタニティ』


僕らの短い永遠・・・


3月2日にセル&レンタル同時リリースされました!


TSUTAYAさんやゲオさんに入るたび
アワブリを見つけて1人ニヤニヤすることが
最近のひそかな楽しみです



群馬のお母さんからも
TSUTAYAさんにあったょーと連絡がありました



今は準新作のコーナーにあるのかな?


是非探して観てみてください



よろしくお願いします