座右の銘カフェ

  • 梅田絵理子 公式ブログ/座右の銘カフェ 画像1
  • 梅田絵理子 公式ブログ/座右の銘カフェ 画像2
  • 梅田絵理子 公式ブログ/座右の銘カフェ 画像3
おととい
打ち合わせで入ったカフェが銀座のリクルートの
“座右の銘カフェ”でした



店内にはたくさんの座右の銘が書いてあって
素敵だったー



いいなぁと思った言葉をご紹介



『あの角を曲がったら素敵な人と出会うかもしれない。それが人生。』


『やる価値のあることは、失敗したとしても価値がある。』


『耐え忍ぶ寒い冬があってこそ、甘い実になる春を迎える。』


『自分の好きな自分でいる。』


『才能とは、自分自身を、自分の力を信じることである。』


オーダーは
スーモのモフモフ
抹茶モンブラン



見た目可愛いから味は普通でいいやぁなんて思って食べてみたら
ものすっごーーく美味しかった



モフモフしてた



写真の左奥にも座右の銘が!


『一度も戦わないよりは、戦って負けたほうがはるかによい。』


うん、イイネ



負けないけどね