ランチの女王

  • 梅田絵理子 公式ブログ/ランチの女王 画像1
  • 梅田絵理子 公式ブログ/ランチの女王 画像2
  • 梅田絵理子 公式ブログ/ランチの女王 画像3
ランチは
歯医者さんの近くにある洋食屋さんに行きました



“キッチン ひらやま亭”


テレビチャンピオンの洋食屋選手権で
チャンピオンになったシェフさんのお店★!


Aランチの
ハンバーグとチキンクリームシチューを注文



美味しかったー



雰囲気も落ち着いてて可愛らしくて素敵だし
この洋食屋さんでしか食べられない味だなーって思いました



今まで生麦駅に降りたって
駅の目の前の歯医者さんしか行ったことなかったのでこんな素敵な洋食屋さんがあるなんて知らなかったー



また行ってみたいな



オムライスとビーフシチューが気になる



9年前くらい前に放送された
竹内結子さん主演のドラマ
“ランチの女王”が好きで



舞台となる洋食屋さん
“キッチン マカロニ”で出てくるランチが
毎週ものすっっごく美味しそうで
食べてみたくて仕方なかったことをふと思い出しました



洋食屋さん大好きなのに
なかなか自分で発見できないなぁ



オススメの洋食屋さんあったら教えてください(・∀・)