おっべんとおっべんと嬉しいな

  • 梅田絵理子 公式ブログ/おっべんとおっべんと嬉しいな 画像1
  • 梅田絵理子 公式ブログ/おっべんとおっべんと嬉しいな 画像2
  • 梅田絵理子 公式ブログ/おっべんとおっべんと嬉しいな 画像3
実家でお母さんに
お弁当を作ってもらいました



わーい嬉しい



お弁当ってだけで
なんでこんなに嬉しいんだろう



♪おっべんとおっべんと、うれしいな〜♪
って思わず歌っちゃったょ



“おから”が子どもの頃から大好きで



この味はおばあちゃんとお母さんしか作れないと思う!


実家にいる間
美味しくて止まらなくて
おからと菜っ葉をひたすら食べてました(・ω・)



あとリクエストで
ぶりのあら汁とすき焼きも
作ってもらいました



実家に帰ると
ぶりのあら汁が必ず飲みたくなります



美味しくて幸せ★!


ごちそうさまでした