群馬へGO

  • 梅田絵理子 公式ブログ/群馬へGO 画像1
  • 梅田絵理子 公式ブログ/群馬へGO 画像2
  • 梅田絵理子 公式ブログ/群馬へGO 画像3
こんにちは



うっかりブログ更新できていないと思ってたら
あっ★!という間に3月ですね



もうすぐ、春



昨日まで3日間
地元の群馬に帰ってました



お正月は1泊しかできなくて慌ただしかったから
久々にのんびりゆっくりできて癒されました



山が綺麗だなーなんて思っていたら
昨日は大雪



起きたら庭も畑も
一面まーっしろ!!


車に乗れないので
雪の中バス停まで15分間一生懸命歩きました★


バスで前橋駅まで行って
それから両毛線で高崎駅に行くまでもすっごく時間かかって
結局いつもは2時間で帰れるところを
4時間半もかかっちゃいました



疲れたー!


でも久々の雪でワクワクしたし
久々の両毛線にものんびりユラユラ揺られることができたので
いい経験ができました



乗客のみなさんも
イライラせかせかしないで
まぁしょうがないかぁ
みたいな感じで
まったり乗っていらっしゃったので
素敵だったな



群馬万歳ヽ(・∀・)ノ



つづく