錆ついたマシンガンで今を撃ち抜こう

  • 梅田絵理子 公式ブログ/錆ついたマシンガンで今を撃ち抜こう 画像1
  • 梅田絵理子 公式ブログ/錆ついたマシンガンで今を撃ち抜こう 画像2
  • 梅田絵理子 公式ブログ/錆ついたマシンガンで今を撃ち抜こう 画像3
おはようございます



今日は雨ですね



傘さしたら錆びついてて
コートにも錆がついてチーン(´・ω・`)ってなったんだけど
ふと浮かんだWANDSの
“錆びついたマシンガンで今を撃ち抜こう”
を口ずさんでみたら
何となく前向きになれた、そんな朝です(・v・)



さてさて
舞台『ロンリー』の思い出の写真たちのつづき



終演後は池袋シアターグリーンから
馬喰横山のアクアスタジオに移動して
朝まで打ち上げ



エアスタさんの舞台の楽日打ち上げでは
毎回劇団員さんが
ケータリングのお料理を作ってくれるんです



これがほんっっっと美味しくて!!!


こんな大量のお料理をこんなにも美味しく作れるなんて、尊敬です



どれも美味しくておかわりいっぱいしちゃいました



お野菜もたっぷりで
身体にすっごく優しくて
栄養満点な素敵なメニューばかりです



本当に毎回ありがとうございます



いつかレシピを見てみたい



お酒もたーーくさん



ビールから始まり、赤ワイン、八海山、シャンパン、まっこり・・・


たくさんいただきました



あたし、同じお酒を飲み続けると飽きちゃうので
1杯ずつ色んなお酒を飲むのが好きなんです



次は何飲もうかなーって
そのときの気分で決めるのが楽しい



そう言うと
ちゃんぽんはよくないよーってよく言われるけど
ちゃんぽんの飲み方のほうが体が慣れてるので
モーマンタイ



話はそれちゃいましたが
お料理もお酒も美味しくて楽しい打ち上げとなりました



名前を呼ばれて
1人ずつ前に出て大入り袋をいただきマイクで一言話すんだけど
感動&爆笑で
ずーっと笑ってたな



言いたいこと言えたしほんと楽しかった!!


スッキリした気持ちで
この1ヶ月の『ロンリー』な日々を終幕できて
ほんとよかった



ありがとうございました



つづくょ