ロンリーありがとうございました

  • 梅田絵理子 公式ブログ/ロンリーありがとうございました 画像1
  • 梅田絵理子 公式ブログ/ロンリーありがとうございました 画像2
こんにちは



起きて外に出たら
春の香りがして心ほっこり



昨日無事
舞台『ロンリー』全公演終了しました!!


共演者の皆さん、演出の明日香さん、スタッフさん、劇団空感エンジンの皆さん、ご来場いただきましたたくさんの皆さん
本当にありがとうございました



感謝感激です!


前回の7月の本公演「れでぃでい」に続き
2度目の本公演に出させていただき
とっても嬉しかったです



ロンリーなのに1人じゃなかったこの1ヶ月間、
楽しかったです



朝まで打ち上がりました\(^o^)/



ありがとうございました



たくさん書きたいことはあるけど
今日はこれから出演している映画「ヴァージン」(ゴージャス・プリンセス!を含むオムニバス作品)の
完成試写会に行ってくるので
ロンリーの写真などはまた後でゆっくりアップします!


試写会もちょー楽しみ



行ってきます