試写会に行ってきます

  • 梅田絵理子 公式ブログ/試写会に行ってきます 画像1
  • 梅田絵理子 公式ブログ/試写会に行ってきます 画像2
こんばんは



気づけば1週間もブログ放置しちゃってました!


毎日元気です!
と言いたいところですが、
風邪ひいてちょっぴり体調崩しちゃってました



稽古には毎日元気に行ってたんだけど
薬のせいか稽古以外では眠くて眠くて
お家帰ったらバタンキューの生活が続いてて
ブログも更新できませんでした



薬飲んでるし
お酒も禁酒してました



でももう復活!
病院でもらった風邪薬も飲みきったし
すっかりよくなりました



舞台『ロンリー』の本番まであと4日!


是非観に来てください



池袋のシアターグリーンでお待ちしてます



今日は急遽
稽古がお休みとなったので
ずっと行けていなかった美容院に行って
カットカラートリートメントしてもらいました



髪が生き返った



美容院では“テスト珍解答”という本をずっと読んでました



おもしろくて
吹き出しそうになるのずっとこらえてました!


柔軟な発想、ステキ



さてさて!
これから新橋に移動して
映画『ゴージャス・プリンセス!』が完成したので
関係者試写会に行ってきます



ちょー楽しみ



ではでは