もんじゃもんじゃ

  • 梅田絵理子 公式ブログ/もんじゃもんじゃ 画像1
  • 梅田絵理子 公式ブログ/もんじゃもんじゃ 画像2
  • 梅田絵理子 公式ブログ/もんじゃもんじゃ 画像3
昨日の日記に書きましたが
「ホッチキス」のDVDを観たら
もんじゃ焼きが食べたくなったので
早速食べました



初めてもんじゃを食べたのは
中学2年生のときの学校行事だった“東京旅行”で
月島のもんじゃだったなー



最初は食べ方がわからなくて不思議な感覚でした



お箸じゃなくてヘラで食べるのも不思議だったし
男女数人で1つの鉄板を囲んで1つのもんじゃを食べるなんて初めてだったから
どの陣地まで食べていいのかとか考えちゃって
すっごく緊張しながら食べたことを
今でもよく覚えています



それからはもんじゃ大好きになりました



この前食べたもんじゃは
・明太もんじゃ+チーズトッピング
・アサリもんじゃ+ベビースタートッピング


美味しかったー!!


明太もんじゃは鉄板ですね( *・ω・)ノ


必ず食べちゃう



アサリとベビースターのコラボレーションも素敵でした



納豆もんじゃはまだ食べたことないけど気になる…(・・)



そして稽古期間入ってから
野菜の摂取がいつもコンビニのサラダばかりで飽き飽きしちゃってたので
野菜焼きも食べました



玉ねぎ、ピーマン、那須、モヤシ、えのきだけ、しいたけ、ぶなしめじ…☆


野菜が美味しくたくさん食べれるって幸せ



特に玉ねぎ



大好き!


あー美味しかった



ごちそうさまでした