ずっと漫才してました

  • 梅田絵理子 公式ブログ/ずっと漫才してました 画像1
こんにちは



昨日は映画『ゴージャス・プリンセス!』の撮影でした!


写真は本作のヒロインで
相方役の大崎由希ちゃんと



今回はコンビの女芸人役ということで
福島監督のもと
2人でずっと漫才の稽古を重ねてきました!


そして昨日は某スタジオの舞台上で
たくさんのエキストラさんに協力していただき
漫才のシーンを撮影してきました!


緊張したけど楽しかったー\(^o^)/



参加していただいたみなさま
本当にありがとうございました



撮影は来週まで続きますが
漫才のシーンは昨日でおしまい!


年末年始
漫才のことばかり考えて、いっぱい練習してきたから、
もう漫才できないんだーって思ったら何だかとっても寂しい(;o;)


でもまだまだ撮影は続くので
気を引きしめて引き続きがんばります!


『ゴージャス・プリンセス!』は
3つの作品が1つになったオムニバス映画『ヴァージン』のうちの1作です☆


公開されたら是非劇場に観に来てください



ボケなのかツッコミなのか…お楽しみに\(^o^)/!


つづく