「それゆけ!遠山一家」観劇

  • 梅田絵理子 公式ブログ/「それゆけ!遠山一家」観劇 画像1
  • 梅田絵理子 公式ブログ/「それゆけ!遠山一家」観劇 画像2
  • 梅田絵理子 公式ブログ/「それゆけ!遠山一家」観劇 画像3
先日
アクアスタジオで
『それゆけ!遠山一家〜幸せを運ぶ三つ葉のクローバー〜』
1週目のB班を観劇しました



今年初の観劇!


おもしろかったー



笑った笑った!


じーん(;o;)ときたり
あはっ\(^o^)/ときたり
えー( ; ゜Д゜)!?ときたり
盛りだくさんでした☆!!


そしてみなさん殺陣ができてかっこいいなーって思いました



実はついこの間まで
「殺陣」を「さつじん」とよんでました。


「たて」という言葉は知っていたけど
「たて」と「さつじん」は同じ分類の違う言葉だと思ってました。


趣味、特技は「たて」と「さつじん」みたいな。。


先日友達に「さつじんできる人すごいよねーあたしできないなーできたらかっこいいなー」って言ったら
「えっ・・・」ってドン引きされて
「たて」と読むことを教えてもらいました。


あぁ何てバカな勘違いをずっとしてたんだろう。。


思い込みって怖い。。


そんな話は置いといて
とにかく殺陣(たて)も含め魅力的な舞台でした☆


そして、パン・・(笑)!!


刺激を受けました!


あたしも頑張ろう



ってことで
今日は午後から映画の稽古なので
早起きして午前中は
横浜の生麦にある歯医者さんに行ってきました



ちょっと遠いけど
いつもお世話になってるかかりつけの歯医者さん



治療してもらったり
歯石とってもらったりと
色々メンテナンスしていただきました



スッキリ



これで来週のクランクインに向けてさらにがんばれます!


ありがとうございました



では稽古頑張ってきます



3枚目の写真は関係ないけど
大好きなジンギスカン



つづく

 
  • コメント(全2件)
  • Umezo 
    1/7 16:09

    観劇、歯科治療、ジンギスカンと盛り沢山でしたね

  • たかちゃん 
    1/15 06:26

    絵理子ちゃんが、遠山かぁ(笑)それとも あの謎のおかしらかな。(爆)絵理子ちゃんの正義は、ここにある
    ずれにしても、たかちゃんは守ってもらおう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)