初稽古は公園で

  • 梅田絵理子 公式ブログ/初稽古は公園で 画像1
  • 梅田絵理子 公式ブログ/初稽古は公園で 画像2
  • 梅田絵理子 公式ブログ/初稽古は公園で 画像3
こんばんは



今日は初稽古でした



監督さん、助監督さん、演出助手さんのもと
相方役である主演の女優さんとあたしで
2人で7時間、
とある稽古をひたすらずーーーっとやってました!


うーん全然まだまだです!
録画してもらったものを見せてもらって大反省。。
撃沈。


だけど
ずっと1人でぶつぶつ台本読んでた3日間と比べると
すっごく楽しかった( *・ω・)ノ


昼間は天気が良かったので
大きな公園の広場で稽古してました!


何だか青春を感じて気持ちよかった



次の稽古は来年だけど
それまでに色々勉強してがんばろっと( *・ω・)ノ


あぁ何の稽古をしてるのか早く言いたい



そんなこんなで
初稽古を終えて
次の場所へ移動中です!


年末は慌ただしい



今年もあと1日ですね



明日も素敵な1日になりますように( *・ω・)ノ



ではまた


 
  • コメント(全5件)
  • ますらー 
    12/30 21:21

    お疲れ様です!頑張

  • にっしゃん☆ 
    12/30 21:25

    年越しそば食べましょう(^o^)/
  • Umezo 
    12/30 23:52

    Umeko-san, 真っ青な空の下での稽古気持ち良かったでし
    頑張ってね

  • かめ 
    12/31 06:18

    相方?
    どんな役なんでしょうか(?_?)
  • love tigers 
    12/31 13:07

    頑張ってますね!神様は乗り越えられる試練しか与えないらしいですよ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)