エアスタ大忘年会

  • 梅田絵理子 公式ブログ/エアスタ大忘年会 画像1
こんにちは



昨日の夜は
エアースタジオさん大忘年会に参加させていただきました



何人集まったかわからないけど
100人以上いたんじゃないかな



1年前もこの大忘年会に参加させてもらったのですが
去年は1作しか出演していなくて
知らない人ばかりで
人見知り全快で
マネージャーのそばでひっそりこっそりドキドキしてました



今年は本公演1本、スタジオ公演2本に出させてもらって
いっぱい観劇もして
打ち上げやクイズ大会やスポーツ大会などのイベントにも参加させてもらったので
たくさんの役者さんと知り合いになれました\(^o^)/


なので昨日の忘年会は
1年前には想像つかないくらい
とっても積極的に楽しませていただきました( *・ω・)ノ


写真は2月に共演して以来
仲良くさせてもらってる
紗弓ちゃんと田口幸恵ちゃん



あー楽しかった



ありがとうございました!


おしまい