ちゃんこ鍋で送別会

  • 梅田絵理子 公式ブログ/ちゃんこ鍋で送別会 画像1
  • 梅田絵理子 公式ブログ/ちゃんこ鍋で送別会 画像2
  • 梅田絵理子 公式ブログ/ちゃんこ鍋で送別会 画像3
こんばんは



昨日は
東京のお友達が地元に帰ってしまうことになったので
送別会をしました



東向島にあるちゃんこ鍋屋さん



“力士ダイニング★ZONO”


ちゃんこ鍋
久々に食べたけど美味しかったー



具だくさん!


力士さんのサインもいっぱいありました



〆の雑炊まで美味しくいただきました



ごっつぁんです



半年ぶりの友達にも再会できて嬉しかったな



いつの間にか新婚さんになってたし



新婚さん万歳\(^o^)/


二次会はカラオケしたりと
初めて降り立った東向島を堪能させていただきました



初めての場所って楽しい



そして明日は急遽オーディションが入ったので
事務所に台本を取りに行って
今六本木ヒルズのマックで
1人カフェオレを飲みながら
セリフを覚えています



ヒルズはカップルばかりだけど負けません(・ω・)ノ



この後は
クリスマス女子会☆


昨日に引き続き
今日も鍋(笑)!!


野菜がいっぱい食べられるしあったまるし
鍋大好き



みなさんも
あったかいもの食べて
風邪ひかないようにして下さいね



さてと
セリフ頑張って覚えよっと



ではまた


 
  • コメント(全4件)
  • Umezo 
    12/23 07:38

    楽しそうだね

  • かめ 
    12/23 11:18

    暖かい鍋食べてクリスマス寒波を吹き飛ばそう

  • さとし 
    12/23 13:45

    オーディション頑張ってね
  • love tigers 
    12/27 13:19

    その時間ヒルズのカフェでお茶してましたよ!ニアミスですね。残念。楽しそうな雰囲気です
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)