堀内孝雄さんディナーショー

  • 梅田絵理子 公式ブログ/堀内孝雄さんディナーショー 画像1
  • 梅田絵理子 公式ブログ/堀内孝雄さんディナーショー 画像2
  • 梅田絵理子 公式ブログ/堀内孝雄さんディナーショー 画像3
日曜日は
お母さん、おばあちゃん、お母さんのいとこさん、あたしの4人で
堀内孝雄さんのクリスマスディナーショーに行ってきました



群馬県のエテルナ高崎



ディナーショーって初めてで
どんな感じなんだろー
何着ていけばいいんだろーって行く前はドキドキだったけど
楽しかったー



お食事も美味しかったし
堀内孝雄さんも素敵だったし



何よりおばあちゃんが
ものすっっっっごーーーーく喜んでくれて
ホント嬉しかった



200人くらいいましたが
歌いながらテーブルを回ってきてくれて
握手もしていただきました



おばあちゃんも握手してもらって
テレビでも素敵だけど
実物のほうがもっと素敵ですって伝えてました



とっても誠実な方でした



歌も感動的でした



親子3代で素敵な時間を過ごすことができて幸せ



ありがとうございました



次はお正月に群馬帰ります