エアースタジオ

  • 梅田絵理子 公式ブログ/エアースタジオ 画像1
  • 梅田絵理子 公式ブログ/エアースタジオ 画像2
ちょうど1週間前のことなのですが
エアースタジオで
「飯田家の最期」という舞台を観ました



移転するということで
エアースタジオでの最後のサヨナラ公演だったのですが
ものすっっっごくいいお話で感動しちゃって
自分でもビックリするくらいの大号泣!!


楽日のC班とA班を観たのですが
どっちの回も終盤から涙が止まらなくなりました!


ひたすら鍋を食べる話と聞いていたので
ハンカチ忘れちゃってて大変でした(;o;)


常に夜と書いて常夜鍋。


具は豚肉とほうれん草のみ。


食べたことないので今度食べてみたいな



ということで
エアスタでの最後のお芝居も観れて、クイズ大会、スポーツ大会と参加させてもらっ
昨日はサヨナラ会に出席ということで
この1週間はあたしにとってエアスタ週間でした



サヨナラ会ではエアスタにたくさんの人が集まってました



久しぶりの人や初めましての人、たくさんの人と触れあって
とても素敵な時間を過ごすことができました



あたしは今日昼間からお仕事だったので終電で帰りましたが
みなさん朝まで飲み明かしたのかな



皆既月食は見逃しちゃったけど参加できてよかった



ありがとうエアースタジオ



8年間お疲れさまでした



つづく