スポーツ大会

  • 梅田絵理子 公式ブログ/スポーツ大会 画像1
  • 梅田絵理子 公式ブログ/スポーツ大会 画像2
  • 梅田絵理子 公式ブログ/スポーツ大会 画像3
こんばんは



今日も寒いですねー



お世話になってる劇団空感エンジンさん主催のスポーツ大会に参加してきました



ポニーテールとシュシュにTシャツジャージ体育館シューズで本格的に!


久々に運動しました\(^o^)/


種目はバレーボールとドッジボール



アタックナンバーワンとドッジ弾平を目指して頑張りましたが
運動音痴なあたしは
バレーボールではトスもアタックもできないのでひたすらレシーブをして
ドッジボールではボールをとろうとせずひたすら逃げ回ってました\(^o^)/笑


でもものすっごーーーく楽しかった



体を動かすって気持ちいいですね



ウォーミングアップで体育館を5周走っただけで息切れしてたけど
久々の体育館に青春を感じました



写真は2月に「LIFE」という舞台で共演させてもらった紗弓ちゃん



スポーツ大会前に2人でランチしました



歳も離れてるのに仲良くしてもらえて嬉しい



ドッジボールで叫びながら投げて当てるという神業は素晴らしかった!


あー楽しかった



スポーツ大会は2日前でしたが
昨日と今日は全身筋肉痛で大変です!


そしてエアースタジオが東銀座から移転するということで
これからエアースタジオさよなら会に参加してきます



いってきます